*Happy memories* 夫と過ごした日々

33歳、娘9ヶ月の時28歳の夫と死別しました。 自分の気持ちの整理と共に日常を綴っていきたいと思います。

夫について③ ~子供誕生~

産休に入るまでの間も、子供が産まれたらしばらく出掛けられないからいろいろ行っとこう!と遠出しまくりでした。
東京や名古屋、横浜まで旅行したり各所のショッピングモールやアウトレットなんかにも出掛け、1年目の結婚記念日にはホテルフレンチを食べました。
イルミネーションもたくさん見に行ったなぁ…

年が明けて2019年2月、我が子は予定日を過ぎても一向に降りてくる気配がしません。
予定日超過のため入院して誘発分娩しましょう、となりましたが収縮剤を飲んでも飲んでも降りてこない…
結局帝王切開となり、2019年2月15日3852gの大きな女の子が我が家に誕生しました。

子供が産まれてからも夫は優しく、帝王切開で入院が長かったにも関わらず毎日泊まってくれました。
退院後はしばらく実家に帰り、3月に我が家に戻った時も慣れない子育てに2人でぎゃーぎゃー騒ぎながらもずっと幸せでした。

④に続きます。